ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

10・16 Y田夫人80歳の誕生日

2010年10月16日 | 暮らしと思い
ここ数日作り続けている山形名物「だし」を、Y田さんに食べてほしいと思っていたら、
きょう来てくれた。
そして今日が奥様80歳の誕生日だとのこと。
何も特別なことはできなかったので、昨日いただいた飲み物「玄米糀」を、ワイングラスにつぎ乾杯。
そして帰りに「だし」と「ぬか漬け」を持ち帰っていただいた。
花屋さんが開いていたら花束でも用意すればよかったのだけど、そこに気が回らないくらいばたばたしてしまって、話も帰り際に少ししただけ。
何か考えなくては・・・


朝 ・納豆チーズトースト・ミルクコーヒー
間食・バナナ
昼 ・ナポリタン、目玉焼き・たい焼き(カスタードクリーム)
夕 ・鉄火丼・卯の花・カボチャサラダ・厚焼き卵
この記事についてブログを書く
« 10・15 牛タン弁当 | トップ | 10・17 通報 »
最新の画像もっと見る