ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

7・10 私は他人

2010年07月10日 | 暮らしと思い
膝と腰の痛みがなくなったので、つい薬を飲み忘れている。
丸1日飲んでないのに、駅やデパートの階段を歩き回ったら、さすがに腰に張りを感じた。
炎症は治まっても、関節症や狭窄症が治ったわけではないから、無理すれば、また痛んだりするのだろうか。
薬との付き合い方を考えなくてはと思う。

義母の引っ越し、やはりスムーズにはいかなかった。
義弟の受け入れ準備が整わないからと、また一週間延期された。
祭日なので、2000円追加とのこと。(44000円)
昨年の十月に自分から言い出しておいて今更何を言うのかと私は思うが、義母も夫も簡単に受け入れている。

どんなに憤りを感じても私は結局他人ということ。


朝 ・ジャムトースト2枚・コーヒー
間食・フルーツゼリー
(昼抜き)
夕 ・冷やし中華・ゴーヤチャンプル・サクランボ

頂き物
・ゴディバのチョコ:土産
・ラスク、ぜりー(Y田さん)
この記事についてブログを書く
« 7・9 無駄した気分 | トップ | 7・11 参院選挙日 »
最新の画像もっと見る