ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

9・9 台風とパソコン

2015年09月10日 | 暮らしと思い
台風18号の影響で、一日中雨。
強くなったり弱くなったり。

隙間をぬってお使いしたりで大変。

外に出られないので、ついパソコンの前で過ごす。

サンプル百貨店を見ていて、ミキサーを見つけ注文してしまった。

今使っているのは、義母からのいただき物。

香典返しのカタログから選んだもので、何度もリセットしなくてはならなく、煩わしいと思っていた。

今回注文したのは、定価4万円台のものが8980円で購入できるというもの。
大いに期待している。

本日も、夫のヤフオクを手伝う。
なんとか落札。
取り引き連絡から明日の振込まで私の仕事。


夕方、東の空に虹。
うっすらだが2重。
           

朝 ・スムージー(小松菜、モロヘイヤ、晩柑、オレンジ、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ごま黄な粉、チアシード、アマニ油)・コーヒー・ミネストローネスープ、フォカッチャ
昼 ・冷やし中華
     
間食・あんまん・コーヒー
夕 ・焼きさんま・煮しめ・サラダ・冷奴・味噌汁・ごはん

頂き物
   ・四国土産(街) 



この記事についてブログを書く
« 9・8 もう秋? | トップ | 9・10 たくさんの頂き物 »
最新の画像もっと見る