ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

7・8 きのうの電話は

2009年07月08日 | 暮らしと思い
昨夜、突然義母が電話でどなってきた。
「昨日(月曜夜)戻ってこなかった?」
理由は、自分が買ってきたパンが無くなっていた、たんすのズボンがない、
知らないズボン下が入っていたというもの。(私達が忍び込んだ?)

そして以前あったこと、玄関が開いていた、冷蔵庫の中身が減っていた、
突然死した弟の顔が亡くなったそばの窓ガラスに映ってた等々、40分ほど
聞かされた。

不思議なことはあるものだ(弟の霊とか?)と、一応すべて否定せずに
聞いてから、戸締りはしっかりすること、はっきりおかしいことがあったら、
警察に連絡しましょうと言うことでおしまいにした。

とにかく、話を聞いたので落ち着いたようだった。

年齢的な勘違いと思うが、95歳の義父が、意外と分からない力を出すから、
深夜動きまわっているのかもしれないとも思う。


朝 ・イングリッシュマフィン・コーヒー・バナナ1/2
昼 ・鰺開き・じゃこおろし・厚焼き玉子・納豆・ごはん
間食・ヨーグルト
夕 ・小松菜ニンニク炒め・芋田舎煮・冷奴・そうめん
〈頂き物〉(○賀ちゃん)
とうもろこし、にんじん、たまねぎ、じゃがいも
この記事についてブログを書く
« 7・7 昨夜のできごと | トップ | 7・9 御守り »
最新の画像もっと見る