ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

10.31 危機到来

2008年10月31日 | 暮らしと思い
いよいよ、何もかもなくすときが近づいてきた。
家は、もともとなかったのだからと思うが、また仕事も変わるというのは、年齢的につらい。
上京して40数年、4度目の転職をしなければならないのか。
全て自分の責任と思えないことがくやしい。

(69.4)
朝 ・チーズトースト・コーヒー
昼(15:40)
  ・ペペロンチーノ・コールスロー
夕 ・雑炊・まぐろ刺・厚焼き玉子

深夜実家に行ってきた。今週、実家へは3回目。
また興奮してしまって「長生きしたくなかった」とか「強い薬があるから、飲めば楽に逝ける」とか、「何もかももっていけ」と大騒ぎだった。
もう自分のことしか見えていない。
近いならもっと頻繁にお世話できるのに、自分で離れていったのだから、致し方ない。
この記事についてブログを書く
« 10.30 ヘルパーになれ... | トップ | 11・1 ついに義兄に相談 »
最新の画像もっと見る