何かをすれば何かが変わる

すぐに結論なんて出なくていい、でも考え続ける。流され続けていくのではなくて。
そして行動を起こし、何かを生み出す。

gooブログの検索機能が変わった?

2005-07-27 21:53:19 | よくわからないこと
 昨日までは、gooブログの検索機能は、まず
1)goo内だけか、それ以外も含むか、が選択できた
2)検索期間が、今日、1週間以内、1ヶ月以内、等で選択できた

 これらがたいへん便利だったのだが、これらが急にできなくなってしまった。
そんな予告ってあったっけ?

 元通りに復旧できないんだろうか
 それとも、どこかで設定する方法があるんだろうか
 他のブログとの関係上、諦めるしかないのだろうか
 
 せめて、検索期間だけでも何とかならないだろうか・・・ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪の意識ってないんだろうか... | TOP | 台風7号の当たりとハズレ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | よくわからないこと