酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

iPhone6、9月10日の噂

2014-08-27 22:33:43 | Weblog
www.gizmodo.jp/2014/08/iphone_6iphone_5.html

なんだかここまで精密なモックを見ると、待つ楽しみが半減しますね・・・。

噂通りだとすると日本時間9月10日発表、発売はその数週間あとかしら。

私は11月に割引が切れて解約料がかからないので、そこまで待ってフリーsimを買う予定ですが、そこまでにフリー板を出してくれるか・・・。

申し込み開始日に行列に並んで、発売開始時にゲットするのが続いていたので、お祭りに乗れないのがちと残念かな。

色は、容量はと、いまからいろいろ考えていますが、また値上がりするんだろうなぁ。
消費増税も響くし、いやはや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代ゼミショック | トップ | 才色兼備 女子プロゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事