Soulful Bigover

「自由」と「ロマン」を求めて、creativeなアウトドアライフをめざす。

足踏み

2010年03月30日 | climb
              「ジャングルジム 6a」を登るBigover
                        (Ootorii にて)

3月ももう終わろうかというのに、なんだか薄ら寒いような朝だった。
天気予報も寒気が入ると言っていた。
この日はOotoriiでクライミング。
さすが湖南に位置するここでは、時雨れるような事はなかった。
でもダウンジャケットなしでは辛い、そんな一日となった。

僕の登りも、この日の天気のように冴えないものだった。
春の訪れも間近いのに”足踏み状態”てな感じだ。

それでもこの日は久々にYちゃんと同行出来た。
一日のうち半分くらいしゃべってたかも?
とてもいい日だった。

Yちゃんのリクエストに応えて、ネコphotoを一枚掲載。


「春を待つ」(モンちゃん自宅にて)

記録                          
 日時    3月28日(日) くもり
 場所    Ootorii(大津市)
 メンバー  Yチャンと”チ~ム Bigover” の2人
 ルート   try ×5
        内RP(グレード/★数はbigoverのきまぐれ)
        〇 パワーorセンス   6a+  ★  (new get)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2010-04-02 15:41:39
早速もんちゃん画像あっぷしてたんですねありがとうございます。またさそってやってくださいな。
返信する
Unknown (Bigover)
2010-04-02 17:25:40
モンちゃんの写真はいっぱいあるので、これからも随時アップします。
またクライミングにも誘います。
返信する

コメントを投稿