So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

ラグマット干し

2014年11月30日 | 日記・エッセイ・コラム
うっかり油断して風邪を引いて喉が痛いので、湯たんぽして早めに休んでしまった。
昨日は、朝からこの180cm×180cmのラグマットをサボンノワールにつけ置きしてお風呂に入れておいて、
夜は足で踏み踏みして洗う予定だったのに。
そのような気力体力は出てこずに、、、、湯たんぽ入れて早く眠ってしまいました。
今年初の湯たんぽ。
温かくてふわふわよく休めました

起きたらまずまず元気になっていたので、思い切ってお風呂場でラグマット洗いを。
これは無印で70%オフで買ったのウールのマット。
引越し当初、無印にはよく通った。
BGMの「サリーガーデン」がいつも頭の中で鳴りっぱなしでした(笑)
お風呂場に立ち込めるウール臭がケモノっぽくてうぅぅぅと我慢しつつ。

早く乾くと良いなーー。
すっかり掃除中毒です。アマゾンでドイツ製のほうきとチリトリも注文してしまい。(って、今まで持っていませんでした
断捨離&掃除しまくっております。
唯一片付けられないのは防音室の中。
ここは手をつけたら大変なことになるので、年末年始のお休みまで封印。

今日は、レッスンとサモスココスのリハーサル!
レッスンは、最近受けている「和のヴォイストレーニング」。お能の謡の先生のところへ。。。
私は一体なにをやっているのだーー。という気持ちになっちゃうのですが、
とても勉強になります。

サモココリハーサルは、13日のコンサートに向けての完全集中の時間。

と、その前に12月4日(木)は浅草の舵輪でLIVEです。
敬愛しております両ギタリストの長澤さんと杉山さんとダブルギター&歌という企画。
どのような空気が生まれることやら、とても楽しみです。
よろしければぜひお越しくださいませ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。