So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

おめでと!

2010年09月19日 | 日記・エッセイ・コラム

また結婚式でした

10年くらい前に1年間だけ働いていた、所沢の「エミール」というケーキやさんで一緒だったまっきー。

出会ったときはまだ高校生だったのに。

いつの間に素敵な大人になって、先にお嫁に行っちゃうなんて(笑)

時が経つのはなんて早いんでしょう。

あたしのほうが年上なのに、まっきーにはよく励まされたり、たしなめられたり。前向きな女の子です。

ウエディングケーキはもちろんエミールのでした。懐かしの味。

Ca6uulc2

柴田恭平そっくりなだんな様のお友達、みんなリーゼントだった。

初めてみた。生でこんなたくさんのリーゼント(笑) 

お幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。