sigh of relief

くたくたな1日を今日も生き延びて
冷たいシャンパンとチーズと生ハム、
届いた本と手紙に気持ちが緩む、
感じ。

月記:2018年8月

2018-09-17 | 月記
すごい猛暑でしたが、7月1日から家のエアコンを24時間つけっぱなし生活にしてあるので
家の中は快適で、職場もエアコンがよく効いているので、
思ったほど暑い思いはせず、案外快適に過ごしました。
ただ、お出かけするときは、暑かったです。

・人生で初めて浴衣を着て電車に乗って出かけた。
・チーズダッカルビの、いいチーズ持ち込みバージョンを食べた。すごいおいしかった。
・友達を招いて、パエリヤとピアノの会をした
・毎年恒例のボローニャ世界絵本原画展
・スイカひとつ丸ごと買うということを初めてした
・凍らせた果物を入れたお酒をいろいろ飲んだなぁ
・先月から実家から借りてるカメラで練習してます
・神戸で、友達がたくさん出している写真展「Red展」
・宝塚の友達の「かげあつめ」展イベント。
・プラド美術館展@兵庫県立美術館
・レオ・レオーニ展@伊丹市美術館
・宝塚歌劇「エリザベート」


映画館で観た映画:「ブエナビスタソシアルクラブ」「オーシャンズ8」
「カメラを止めるな」「ミッションインポッシブル」「マンマミーア2」

DVDで観た映画:「たかが世界の終わり」「女の一生」「エタニティ」
「パーティで女の子に話しかけるには」「デトロイト」「マンマミーア」
「ジャコメッティ」「トゥーウォークインビジブル」「僕のワンダフルライフ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿