四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

今日はあいさつ回り。読売新聞記事が話題に・・・愛媛の友人からベストプレゼント、紅まどんな

2017-12-29 20:04:46 | 日記

●今日は午前、午後とあいさつ回りしてきました。6時過ぎに家に帰りましたら、見慣れぬ箱がありました。送り主は、25年前に愛媛県の無人島でキャンプしたときの仲間でした。今年の夏に、25年ぶりにメンバーが北本市に来ていただき、当時のメンバーと交流しました。贈り物は、「紅まどんな」と言って新しい果物のようです。早速いただきました。はじめて食べる食感でした。皆様におすそ分けするほどありませんので、写真で失礼します。うーん、旨い!

 

●あいさつ回りでは、先週の読売新聞の記事のことを聞かれました。私から何か申し上げることはありません。何しろ読売新聞の記者の印象で書かれたものでしょうから。多くのご意見は、何でいまこのような記事を書くのかでした。それは私もそう思います。そして、いま市長が代って北本市は停滞している。それに危機感もって指摘している工藤は評価できる。それがこの記事で、はっきりした。もっと頑張ってくれと激励のもされましたが、特に喜ばしいこともないで、来年もよろしくとご挨拶しました。明日もあいさつ回りです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤のみなさま、今年一年お... | トップ | あいさつ回り今日で一区切り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿