四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

会派の会報新聞折り込み。ご意見いただく。明日百条委「証人尋問」。工事会社の社長ら4人。

2017-07-26 20:18:24 | 日記

●今日の朝刊に市民の力の会は報告を折り込みました。高崎線東側には、読売、朝日、毎日に、西側は毎日です。それ以外は資金がありませんのでごめんなさい。駅東口の駐車場廃止については、次のようなご意見をいただきました。「議会報告紙第19号の駅東口の駐車場、トイレ🚻10月末の廃止は市民の声を無視し、廃止を決定と思います。109と言う判定も疑問ですが、普通常識的には必要ですよ。他所から来る人もこの駐車場のことだけは市政を褒めてくれますが、ホテルがあること反対しませんが、市民が犠牲にしてまで、ホテルが必要なのでしょうか?駐車場🅿とトイレ🚻廃止を反対します。以上」というものです。

報告書です。ホームページが読みやすいので以下にアクセスください。

https://www.kudohideo.jp/gikaireport-shimin019/

 

●市長への問責決議にもご意見いただきました。「恥ずかしいことですが、就任後の評判を聞く限り、このようなことなのでしょう。いつ辞めるのですか。いちにちもはやくやめるようにしてください。女性副市長や南浦和に高崎線を停車させるなど、実現可能性のないバカげた公約で市民を騙しています。駅の駐車場の影響も想像できないどうしようもない市長です。石津よりましと思っていたが、とんでもない。工藤さんに期待していたんです」。申し訳ありません。

●百条委員会も、証人尋問が2回終わり、明日は9時から3回目です。前回は、議員への接待などが証言されました。こういうことが起きていたんですね。税金で仕事している議員が、こういう税金の恩恵を受けることは許されません。明日は、施工した会社の2名が午前中です。記憶にありません、そのようなことはありませんと、森友学園や加計学園のようになる可能性がありますが、8人の委員が全力で頑張ります。傍聴できます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日百条委員会は証人尋問。... | トップ | 駐車場廃止に主婦怒りの声。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 ()
2017-07-27 03:09:53
桜鍾青年隊、全生庵、言霊百神です。
返信する

コメントを投稿