四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

今日から12月議会開会。工藤日出夫の一般質問は12月11日午後1時。4件通告。

2018-11-28 18:01:05 | 日記

●北本市議会平成30年第4回定例会は、今日開会しました。市長提出議案が提出され、1214日まで17日間開催されます。また請願が2件提出されています。明日から議案調査、123日議案質疑齟齬委員会です。一般質問は、12月7日からです。わたしは3日目の12月11日(火)の午後一番(午後1時から)となりました。通告内容は以下の通りです。

 

●一般質問通告。件名1 市長選挙出馬表明記者会見について(市長)要旨1 記者会見は公務かそれとも私的政治活動かを伺う。件名2 選挙公報に載せた共同型「合葬墓地(納骨堂)」について(市長)要旨1 6月議会で墓地は「嫌悪施設」と答弁させた意図とその判断基準は何か。そして今後の対応は。件名3 久保特定区画整理事業について(市長)要旨1 9月議会での久保特定区画整理事業の質問答弁を受けて、12月議会までの間どのような調査検討がなされ、次の展望についてどのようにされようとしているか。件名4 農業ふれあいセンターリニューアル計画について(市長)要旨1 リニューアルに向けた資金計画とリニューアル後の投資効果の予測はできているか。

●何を決め手にするかは内緒。傍聴してください。一問一答方式ですから、答弁されたことに再質問しますので、どういう答弁になるのかわかりませんので、基本出たとこ勝負ですが、本論はそれほど外すことはないように気を付けて行います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 脳とガンの検査で、異常なし... | トップ | 秋篠宮さん新天皇即位の大嘗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿