四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

新党市民の力機関紙15号発行。工藤日出夫と市政を語る会開催します。

2017-05-22 21:11:12 | 日記

10日ぶりのブログです。書かない日が10日も続くと、書かない気楽さに馴れ、だるーっとしています。臨時議会も終わりました。いよいよ任期後半です。と言って特に特別の思いがあるわけでなく、日々精進です。私が設立した地域政党、新党市民の力の機関紙を久々に発行しました。ホームページに掲載しましたので、ぜひ読んでください。

https://www.kudohideo.jp/gikaireport-shimin015/

  

●「工藤日出夫と市政を語り合う会」を開催します。議会報告会は、2月に60回目を開催し、一区切りとしました。しかし、たくさんの方から開催してくれとリクエストがありました。そんなこともあり、6月3日(土)午後1時30分から北部公民館で、6月4日(日)午前9時30分から文化センターで開催します。よろしかったらご参加ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田キャンパスで地域公共... | トップ | 初夏の駅立ち、快適でした。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿