塩哲の色不異空

日々の思いを気の向くままに

スカイラインに乗る

2024-05-01 20:34:30 | Stay on Oahu
 本日は、アロハスタジアムで開催されているスワップミートをのぞ
きに伺う。Tシャツがリーズナブル価格で入手できた。懐中時計を探し
たがなかった。

 スタジアム駅からオハフにできたスカイラインに乗って、途中の駅ま
で。パールハーバーあたりではUSAの軍艦が眺められた。

 下車したモールでランチを済ませ、Theバスでコロニービーチにモン
クシールがひなたぼっこしていると情報が入り、急遽駆けつけたがアザ
ラシはすでに海の中。保護動物は大切に守られ、ビーチは管理されてい
た。

 帰りにダイヤモンドヘッドを眺め、カピオラニ公園で行われていた富
良野ショーを見学。レイの品評会も拝見できた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンセットビーチでコンガリ | トップ | ミュージアム巡り 和食 和菓子 »
最新の画像もっと見る

Stay on Oahu」カテゴリの最新記事