『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ニュー ラバー カミング!

2014-08-23 18:20:43 | グルメ
こんにちは!柴田圭です。
全日本愛知県予選から早11日経ちましたっ!

だからなんやねんっ!って感じだけど(笑)
実はあの試合後に応援に来てくれてた友達と
鵜飼と3人で大須と矢場町へ行って来ましたっ。

な~ぜ~な~ら~
ちゅーぽんっていう格安チケットサイトで購入した
フレンチトーストの半額チケットの期限が
リアルに2014年8月12日で(笑)
(結構忘れて期限切れちゃうんですよね…(笑))


大須に車を停めて軽く食べ歩きながら到着です(笑)
3種類から選べたからチョコバナナとベリーで!



オシャレなお店のソファ席でオトコ3人
Welcome Thank you です(笑)

っていうかフレンチトースト、
人かじりするとミルクと卵のジューシージュースが
染み出して来て、それが生クリームやフルーツと絡み合って
僕の中では完全にパンケーキを飛び越えて行きましたっ!

しかもちょうど1プレートに大きいトーストが3枚だったから
3人で2枚のチケットをシェアできてバッチリでした(笑)



試合は負けちゃったけど、
やっぱり今回も試合後はハッピーエンド!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダースベイダーカミング。 | トップ | 愛媛へっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とむ)
2014-08-23 20:24:23
おいしそうですね(*^^*)店の味は自宅では出すのは難しい(◎-◎;)フレンチトーストかあ。おばさんが喫茶店やってたからなんか懐かしいです(*^^*)クリームの上にシナモンパウダーをかけたシナモントーストをよく食べてました。(^-^)/
返信する
→とむさん (柴田)
2014-08-23 23:38:44
とむさん、こんばんは!

卵も牛乳も日頃の食生活にない僕に取ってはSFの世界の食べ物ですが、
とっても素敵なテイスツでした(笑)
非日常的な食べ物を食べるのって外食の醍醐味であり楽しみですねっ!
とむさんが喫茶店をはじめる祭はぜひフレンチトーストを売りにして下さいねっ!行きますからっ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事