『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

気分屋?

2013-10-24 16:59:33 | 日々
こんにちは!柴田圭です。
寒いのか暖かいのか降るのか降らないのか
今年の天気は翻弄してくれますっ(笑)!


最近練習しててフッと思ったのですが
1つのメニューの時間配分のタイプがある。
裕史とかは3分とか5分とか時間を計るけど
僕は満足感や疲れ具合で決めてる。
完全な気分屋っ(笑)

僕、型にはめたり規制したりするとダメなんです。
どれだけやってもいつやめてもイイ、
自由奔放にノビノビとできないと何か窮屈でっ。
って、あれっ?チョーワガママなヤツじゃんっっ!


よくストイックとのお褒めの言葉を頂きますが
いや、誰も褒めてないかっ(笑)!
0か100かの勢いで規制しまくる自分と自由にさせたい自由、
自分でもよくわからない、自分が…(笑)!



今日は朝イチにIWAMOTOで練習した後に
火曜日行かなかったからジムへ。

デッドリフトという足腰のトレーニングで
筋肉痛にならなくなったから5kgアップ!

疲れが出て来てるのであまりガンガンは出来ないけど
こうやって少しずつ向上させて行きたいですねーっ(笑)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに肯定(笑) | トップ | 健康オタクは止まらない(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とむ)
2013-10-24 20:22:12
枠に入るのが苦手なんですかね。時間を決めると集中できそうな気もしますが。うまい事調節できたらいいですよね(*^^*)僕もあとちょっとで違う段階にいける気がします。(*^^*)近藤さんみたいな安定感もほしいなあ(笑)
返信する
→とむさん (柴田)
2013-10-24 20:41:57
お勤めご苦労様です!

裕史はディフェンスに入ると僕よりぜんぜんミスしないですからねーっ!
僕はミスが多いからもっと減らさないと(笑)

おぉっ!とむさんも次へのステージへっ!
左手に気を付けてステージアップ、ファイトです(笑)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事