『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

チャム〜

2021-04-29 23:59:00 | 家族
こんにちは!柴田圭ですっ。

昨日、外へゴミを出しに行くとシャム猫のチャムがベランダからこの段差に降りて来てしまいニャーニャー鳴いて来てビックリ。笑




どうやら上へも戻れないし下へも降りて来れない感じでただオドオドと鳴いている。

2階へ回って呼ぶも戻れる気配なく逆にリラックス☆笑笑





どうにもならない。笑


という事で、偶々斜めお向いのお宅がカーポートの工事中で業者しゃんがいたので、スミマセ〜ン、2階まで届く脚立とかもしあれば貸して頂けませんか?

とお願いして、ササッと貸して頂けてチャムを救出出来て無事一件落着でした☆


先日、帰宅したらベランダが空いていて道路に出で来ていて、半泣き状態で擦り寄って来た事があって、事故に遭ったりでもしたら僕ショックで寝込んじゃいそうなので、本当に何事もなくて良かったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャウト! | トップ | 失敗とアドベンチャー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事