『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

振動止めが、、

2023-07-18 23:59:00 | テニス
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は誘ってもらって久しぶりに自分の練習をしました。


フィーリングは悪くないのですが、

長年使っている振動止めの最後の1つが少し前に壊れてボールがぶっ飛んでいきます、、笑

もうかなり前に排版になって数年前に在庫が残っていたショップかクラブから2本入りを3セットぐらい購入したのですが、全滅です。涙


特殊な振動止めなので、同じ振動止めを今日探しましたが見つからず、、






似たような長さの振動止めをいくつか購入して試してみようと思います。


今日も練習後ジョギングもしてかなりやった感です。笑

以前ならウォームアップにも満たない量ですが、ジワジワとやっていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎トーチャレンジに触発され... | トップ | この夏は球出し練習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事