『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

インドカレー食事会 「ヒマラヤ」

2009-09-19 15:50:19 | グルメ
こんにちは!インドカレーにハマっている柴田圭です。あのナンとカレーのマッチングがたまらないです

昨日はインドやインド料理が好きな人で集まって東海市の「ヒマラヤ」というお店でインドカレー食事会をしました
まずはサラダとホタテマサラを注文ホタテマサラ・・・すごく美味しいエビチリのエビがホタテ、チリがカレー味になった感じの料理でした。
そしてその後メインのカレーをまず4品とナンやライスを各自注文。僕はいつも通り0バターナン!読んで字のごとくバターゼロのナンを注文です

皆インド経験者でカレーを食べながらインドの話で大盛り上がり僕はインドに行ったことがないので話を聞きながら想像を膨らませつつ、気付くと1人だけ食べまくっててお腹ばかり膨らんでました
でもインドに行ってみたくなりました!だってインドのカレーって日本のインドカレーよりぜんぜん美味しいらしいんですよ
だから来年までに力を付けてインドのフューチャーズ大会遠征に絶対行きたいです

途中でまた4品+9辛1品を追加しました9辛とか有り得ない!軽くナンに付けて食べただけで口からファイヤー汗ダクダク
とこんな感じ(どんな感じ?)でインドの話を中心にインド好きの人達と楽しく美味しくインド料理を食べてきました

結局1人でナンをほぼ3枚食べちゃいました・・・軽くヤバイ今日も結婚式の2次会だからかなりヤバイ
さて今日も体重増えないように食べまくってきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっかーつ! | トップ | 結婚式2次会☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我 (ゆーとです!!!)
2009-09-19 20:31:28
こんばんは
インドカレーは、おいしいですけど、少し苦手かなぁ~~みたいな感じです

話は変わりますが今日、怪我の治療に行ってきました
その人には、よくお世話になっているのですが
その人は、井上雅さんやジャニーズのSMAPや競馬の竹豊さんや、アイススケートの武田(?)選手のマッサージなどをしているひとです
その人の治療の結果、いくつかあげられました
まずは、足の裏が張り過ぎて、へん平足みたいになっていることと、
一番のやばいやつは、シンスプリント
と言って、ふくらはぎの筋肉(裏のヒラメ筋近くのところ)
が張りすぎてしまい、それがふくらはぎや太もも、股関節、腰の痛みを引き起こしているそうです
特に、アイシングをしっかりやることを言われました


また今度、おすすめのインドカレーを教えてください
返信する
→ゆーと (柴田コーチ)
2009-09-19 23:18:17
いい先生に診てもらえて良かったじゃんやっぱちゃんとした人に診てもらわないとね

筋肉が張って硬くなると炎症起きたりして痛くなるらしいからね〓
僕も筋肉が張るとすぐストレッチの量を増やして、運動後はアイシングするようにしてるよ!
これからはアップをもっとしっかりやらないとね

インドカレーはコーチはどこでも美味しいけど、滝の水のフルバリのハチミツが付いたチーズナンは美味しかったよ
返信する
まりです (まリ)
2009-09-20 11:38:57
柴田コーチ!!!!初のコメントです
ナンおいしいですよね
結構すきですよゆうとくん怪我したんだ~私もなんか太ももが
肉離れ?っぽくなりましたアップをもっときちんとやらないとだめですね
返信する
→まリ (柴田コーチ)
2009-09-20 12:00:46
まりー!!!ついにまりも来てくれたかー
ありがとーうこうやって書き込みしてくれるとコーチうれしいよ
インドカレーとナンはホント美味しいよね

まりも脚痛いんだっ筋肉はゴムみたいな感じらしいから、硬くなると伸縮性が低下して炎症を起こして痛みが出たり肉離れしたりするらしいよ〓
ちゃんとアップして温めて張りのある所をストレッチもしないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事