『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ラストスパートピーマン。

2022-11-01 23:59:00 | しゅみ エンジョイ
こんにちは!柴田圭ですっ。

なぜか夏にぜんぜん実がならなかったわが家の家庭菜園ピーマンが、




今ごろになっていきなりたくさんの実をつけ始めました。笑

ピーマンって夏でしたよね?笑

かなり多くの実が出来ているのでちゃんと育つかは分かりませんが、水をやり続けた僕としてはうれしいです。

今年はきゅうりも1〜2本しか採れなかったし、家庭菜園は不作でしたが、僕はもしかしたら水をあげているだけで満足なのかもしれないです。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ打点ボレー。 | トップ | 技術を伸ばす時期。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しゅみ エンジョイ」カテゴリの最新記事