『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ふかふか。

2014-05-09 21:18:00 | テニス
こんにちは!試合直前にカラダがテンションダウン…
そんなどこかチャーミングな柴田圭です。
(ぜんぜん可愛くないかっ(笑)!)


今日は軽い練習をしたかったのですが、
先日東海毎日で再会した元クラブの友達の金と
またテニスしようね!って話してたので
早速今日軽めに色々と話しながらテニスして来ましたっ。

金は尾西からの通り道に自宅があったので
よく僕が送って帰ってたんです(笑)
もう僕が尾西のクラブをやめて10年経ちますからね!
ホント久しぶりですっ。

脚がダルくなって1時間ぐらいで上がっちゃったけど
とても良い時間でした~。


そして午後はリラクゼーションマッサージの資格を持つ友達に
マッサージをしてもらって来ましたぁ~。
かなりしっかりやってくれて、スッキリです!
っていうかもう眠いっ(笑)!



布団をひっさびさに干したらふっかふか~。

花粉のシーズンは干したくないんですよね~っ。
花粉まみれで苦しそうで(笑)

大阪遠征までもう一晩、ふかふか布団に癒されまーす(笑)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やされるぅ~。 | トップ | 大阪へ~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (とむ)
2014-05-10 09:32:31
久しぶりの再会に、ふかふかのふとんいいですね(*^^*)僕もリハビリの先生が中学の後輩だったりするので、懐かしくなりました(*^^*)リハビリいってきまーすo( ̄ー ̄)○☆今日も頑張っていきましょう(*^^*)
返信する
→とむさん (柴田)
2014-05-10 09:42:06
とむさん、おはようございます!

おぉっ!繋がりますねっ!
本当に人のご縁は貴重ですよね!
今日も良い天気だし、リハビリ頑張って下さーい(笑)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事