『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

お待たせしました。

2011-09-22 20:57:44 | お知らせ
こんにちは!今日は指がひぇ~る末端冷え症、柴田圭です。
もう寒いよ~、寒いのは本当に苦手っっ。
春夏秋夏なら最高なのにぃ!

と無い物ねだりのワガママばかり言っていても仕方ありませんねっ。
冬を受け入れて上手く自分を騙そう!

最近はオーバーワークに陥る事もなく
テニスの連絡時間も伸び順調な日々を送っています。

体の力強さや瞬発力などのフィジカル面はまだまだですが
ドカーンと愛知テニス協会さんに送りつけてやっちゃいましたっ。

何も事件がなければ来週には届くでしょう、
愛知県選手権のエントリー用紙!

長らくお待たせしましたっ!
僕の復帰予定は11/5(土)からの愛知県選手権になりました。

まだ確実に出場するとは限りませんがほぼ出場すると思います。
試合までまだあと1ヶ月半、
フィジカル、テニス共にもう少し向上させたいです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風バイバイっ! | トップ | ハッピーウエディング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やたっ! (はっぴぃ)
2011-09-23 07:57:48
待ってましたっ!しかも土曜日!?

張り切って応援行きますからね~(^∀^)ノ
返信する
→はっぴぃさん (柴田)
2011-09-23 08:01:11
おはようございますっ。

ありがとうございます!
また出場するか否かは追々報告しますので、
出場の際はぜひ応援して下さーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事