『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ハァハァハァハァ。笑

2017-02-10 19:43:47 | テニス
こんにちは!柴田圭ですっ。
腰は元々軽かったのでほぼ回復しましたっ☆


ということで、今日は里沙子ちゃんと練習!

少しラリーがつづくとハァハァハァハァ…

めっちゃ息が切れる。笑


そして40分ぐらいで体力downして精度が落ちてくる。。笑

(とは言ったものの、常にコントロールも打質もバラバラでどこへ飛んで行くか分からない、という暴れ馬状態なので元々落ちるほどの精度はないですけどねっ 笑)

疲れて来ると身体的なバランスが悪くなってさらに打球の振れ幅が。笑



これまで筋力や体力が落ちないように足腰の補強とジョギングはやって来ましたが、やっぱりテニスの動きはぜんぜん体の使い方が違うっ!


あっ!でもコレをヒントに何か良いトレーニングを作れないかなぁーっ☆

最近バタバタしててちょっと頭に余裕がないから、また余裕ができたら何か良いトレーニング考えてみよーっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品添加物の危険性① | トップ | 東海毎日Jr.③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事