『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

愛知県選手権 ②

2017-11-09 23:59:07 | 試合
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は愛知県選手権の3Rでした。

昨日デュースやっちゃいましたが、愛知県選手権は40-40は1本勝負のノーアドバンテージです。


3R 荒岡諒磨 選手(中京大) ○6-3 6-2

バックのストレートのカウンターとフォアのクロスの切返しが上手いストローカーで、スコアの割に長時間の試合になりました。

1stセット4-0の40-40を凡ミスで落とし、集中力が乱れて4-3になってスコアメイクがまた上手くできなかったのが反省です。


やっぱり昨日の筋疲労から走らされた時の踏ん張りが弱くて球際のミスがちょっと多かったな〜。

でもバックハンドはそんな悪くなく、ガットが硬くて全体的に飛ばない感じはありましたが、昨日よりネットプレーも良く、初日よりプレー自体は良くなってると思います。

まあ、多少良くはなってますが、まだまだ選手というレベルのプレーにはほど遠いいです。笑


明日も大学生でハードな試合になりそうなので、今は今できる僕の精一杯を出してガンバりマスッ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県選手権 ① | トップ | 愛知県選手権 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合」カテゴリの最新記事