『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

どうしたんだ?笑

2023-04-10 23:59:00 | ツクル
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は勇人と慶の2人で練習でした。


今日は2人とも良い感じで、まず驚いたのが、慶が勇人がボールを飛ばしてコート外に取りに行った時に"コーチ打って下さい!"と言って来たこと。

慶はこれまでそういう時はまったりしていてそんな事あまり言わなかったのでちょっとサプライズな感動をしました。笑


今日は入り方の球出し練習をしましたが、勇人もアドバイスをした時のやろう!という意識が高くていつも以上に良い表現力のある練習をしていました。

サーブ練習でも2人とも黙々とテーマ練習をしていて、すごく良かったです。


2人ともどうしちゃったんですか?笑

こんな練習していたらどんどん伸びて行きそうですね!

この調子でまた明日からガンバって行こうっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あすか展』ありがとうござ... | トップ | 藤棚〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツクル」カテゴリの最新記事