『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

帰って来ましたー!

2024-03-05 23:59:00 | 日々
こんにちは!柴田圭ですっ。

大変お騒がせしましたが、無事帰って来ました!



まさかの、東海大会前日の瑞穂での練習の時に落としていました。

確かに寒すぎて暖かいお茶を珍しく買いに行って、その後にカバンに置きましたが、もしかしたらボールとかが当たったりしてベンチの下に落ちてしまったのかもしれないです。


東海大会で落としたとばかり思っていましたが、本当に帰って来てくれてありがとう!

そして拾って頂いてありがとうございました!

心から感謝です!


全く根拠はありませんが手元に戻る感覚があったので、カードとかも止めないで待って少し様子見していたのでそういう意味でもカードの紐付けを全てやり直したりとかもなく、本当に助かりました。

これに懲りて、サイフの中のカード類などを減らそうと思います。笑


あぁ〜、本当に良かった〜!

ありがとうございました〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子、中3だったのか!笑 | トップ | 良い感じだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事