『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ホコリを被っていた救世主!

2020-02-17 23:59:00 | 食と健康
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は朝に里沙子ちゃんと練習して、あとは1日光線治療器のコウケントーを当てていました。



手首を本格的に直そうと思って。

(今さらかいっ!って感じですけど 笑)

後はオーバーワーク感のある疲労が出ているので疲労回復で昨日からやり始めました。


この光線治療?治療器?コウケントー?どれが、かは分かりませんが100年ぐらい前にノーベル賞を取っていて、

ケガ、病気、疲労、不調、人体における全て症状への外的療法としては右に出るものがいないという優れもので、健康志向の強い病院などでも光線治療器を導入しているのを良くネットで見ます。

そんなモノを持っていてこれまで誇りを被らせていた僕もどうかと思いますけど。


ひとまず、腎臓と肝臓は肝になるので腎肝は絡めて、あとは患部である手首に当てますが、今日は手首に2時間ぐらい当てて、背中から腎臓に1時間ぐはい当てました。

これから自己治癒力向上と手首の回復の為にちょこちょことやって行こうと思います☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手に携わらせてもらって。 | トップ | ただやる事が一番使えない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食と健康」カテゴリの最新記事