『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

寝落ちた〜 笑

2017-09-28 07:45:13 | 日々
おはようございます!柴田圭ですっ。

今日は朝から雨ですね。

お昼にはやみそうだから、ツクルの練習はできそなのでひと安心ですが。


昨日は気付いたら21:00ぐらいに寝落ちました。笑

夜中に起きてまた直ぐに寝たので、ブログが久々に1日またいで朝に。笑

最近少し疲れが出ていたので長く寝れて良かったです。笑


今日はこれから雨なのでイワモトで里沙子ちゃんと練習ですっ!

よく寝たし、ガンバって来ます!笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁紙やりました! | トップ | 自分の答えには忠実。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事