『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

色気!

2014-01-22 20:43:15 | 家族
こんにちは!柴田圭です。
今日は鵜飼と1時間ちょっと練習してあがりです(笑)

昨日の練習で少し腰に炎症が起きて
左股関節の付け根にも軽く痛みが出たので軽めにしました。
5月からハードな試合を毎日毎週できる
カラダを作っていかないとなぁ!



今日は練習も早く上がって久々に余裕が出来たので
じいちゃんと僕たちの流行りのSUBWAYにランチへ(笑)

手袋がなくて手が冷たいからとダウンのポケットに手を入れて
腕を振らずに悪い姿勢であるいてるので~


゛今日温かい手袋買って帰ろうよ!゛って言うと、
゛スキーの手袋みたいなのはダメだぞっ!゛と切り返し、
別にそんなん僕にはどっちでもイイし
逆にそんな手袋探す方が大変だ!

けど、゛何で?゛って興味本位で聞いてみたら
゛お前、あんなんカッコ悪いがや!゛とのパスが飛んできた(笑)


父が最近オシャレな服やジャージを買ってあげてるから
じいちゃん、軽く色気づいていやがるなっ(笑)!

でも年に関係なく人の目線や身だしなみなんかを気にする
そういう気の張り方はイイと思います。
いつもジャージの僕が言うんだから間違いない(笑)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱打。 | トップ | ユーモアだろ~(笑)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とむ)
2014-01-22 22:36:46
お洒落はいいですよ(*^^*)どうでもいいやと思うと気持ちも下がってしまうから。うちの近所のイオンにもサブウェイできましたよ。(*^^*)しかし手袋かあ、最近してませんね。靴下は毎日履くのにね(◎-◎;)
返信する
→とむさん (柴田)
2014-01-22 22:43:14
とむさん、お疲れ様です!

確かにオシャレは良いですよね!
僕はぜんぜん洒落っ気ないからアレですが(笑)
シャレっ気はスベるけど大好きですけど(笑)!
手袋は良いですよ!
手か温かい!
でも編み編みの手袋はジョギングしてると冷えて来るから要注意人物!
僕も手袋買おっ!
安くてジョギングで手が凍えないやつ(笑)

それでは明日もガンバって行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事