『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ドローイングを待って正解!

2015-01-06 23:03:07 | 試合
こんにちは!柴田圭です。
今朝はガットを張ったりDVDを返したり(笑)
と試合の準備をして
午後のドロー作成を待ちましたが、


明日からの予定だったアオノオープン予選は
エントリー人数の関係で1回戦が無くなって
明後日の2回戦からになりましたっ。

体力的にホントたすかりますっ!(笑)

1日伸びたので明日出発して
会場で少し練習する予定ですっ。
今年はまだ1日しか練習できてなかったから
その意味でもたすかります(笑)


遠征はもう8月の愛媛以来だし、
試合自体が2ヶ月振りなのでたのしみです!
久々の遠征、気を付けて行って来ますっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親族新年会~。 | トップ | きゃーっ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とむ)
2015-01-06 23:59:30
アドバンテージですね(*^^*)生かせるように頑張ってください。しかしあれから1年か、はやいなー(笑)
返信する
→とむさん (柴田)
2015-01-07 09:59:40
とむさん、おはようございます!

ホント、ラッキーです(笑)
お互い今年もガンバっていきましょうっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合」カテゴリの最新記事