『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ギャフンッ!

2016-10-16 22:07:02 | 日々
こんにちは!柴田圭ですっ。
今日は家で奥さんのメイクイベントが
午後からあったので
朝は家を掃除していたのですが、


服の棚が余りにもゴッチャゴチャで、笑
昨日、私服や部屋着たちと
テニスウェアが手を取り合って
探しているモノを隠し急ぐ僕の行く手を阻む、
という愛のない行動に出て来たので、

今日この機に衣替えも兼ねて
全てキレイに畳んで区分けして
もう着ない夏モノはしまって
何だか気分的にスッキリしましたっ☆笑

アイツらキレイに畳んで
ギャフンッ!と言わせてやりましたっ!笑



家中掃いてスッキリしたし、布団も干したし

。。。


あーーーーーーーーーーっ!!!!!

布団干しっぱなしだぁーーーっ!!!


さっき雨降ってたようなっっ!

まだイベント後に友達宅へ行って
まだ帰宅してないから
ダッシュでチェケラッしないとぉぉぉっ!汗

ギャフンッ!


わが家の地域は降ってませんようにっ!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々勉強。 | トップ | 鏡。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事