『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

復活しました!

2024-05-16 23:59:00 | コンディション
こんにちは!柴田圭ですっ。

体調も回復して来てまた腕立てやスクワッドなど軽いトレーニングから再開しました。


普段ほとんど体調不良になることがないのですが、今回は2週間ぐらいは体調が微妙でしたが、

中途半端に休めないでいたので、強制的に一旦リセットさせられたのかな?という風に考えています。

健康の大切さを改めて実感するとともに、久々に1日ベットでやる事もなくマンガを読んだりしてのんびりと過ごして、良い感じで頭も心も休めたのではないかと思います。


また明日からあすかのアートイベント出展で神奈川へ行って来るので、良い時間を過ごして来たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70歳でも。 | トップ | THE SQUARE VOL.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンディション」カテゴリの最新記事