『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

やってみた。

2014-09-19 22:33:33 | しゅみ エンジョイ
こんにちは!柴田圭です。
ホント朝晩寒くなりましたね~っっ!
あ~っ、大好きな夏よ、サヨウナラ~。


今日はホント久々に朝から何もなく
DVDを見たり家の掃除をしたり昼寝したりして過ごしました。
イイですねっ!
何だかんだずっと色々重なってたから
こんなのんびりはホント久しぶりっ。

で、やろうと言いつつ口だけになってた絵を書いてみた(笑)
物体を書くのは難しいし疲れるっっ。
趣味と言うより労働した気分(笑)


やっぱ風景画や銅像系のが趣味としてはイイのかな?
それか家にあるマンガの絵でも写すのもありか。
ちょっとオタッキーに(笑)
それか流れに乗ってラインスタンプでも考えるかっ(笑)

いやはや、そこまで書きたいワケではナイッ!!(笑)
でも何にせよやろうと話してたことが形にできてスッキリ(笑)!


明日は春日丘の県団体戦なので、
朝から帯同兼応援に行って来まーすっ!
春日丘旋風が起きないかな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリシーよりも。 | トップ | 春日丘 団体県大会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (とむ)
2014-09-20 08:34:55
春日が丘の皆さん頑張ってください(*^^*)やってきた事が出せるといいですね。春日が丘の皆さんの絵を書いてみるのもいいかも。(^-^)/
返信する
→とむさん (柴田)
2014-09-20 13:35:00
とむさん、こんにちは!

ありがとうございますっ!
って言うかそんな余裕ないですっ(笑)
しかも動く人間は写真撮るのでさえ難しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しゅみ エンジョイ」カテゴリの最新記事