株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2012年09月10日 | Weblog

  

8日(土)は神奈川県は大磯に用があって早朝から出かけました。約一週間くらい前から面談のアポが入っていたので、「これ幸い」と昔馴染のこの地の名水「竜神の泉」で丹沢の水を汲んで来ました。

当然会社にもこの水の汲み置きはしました。会社では、土日は改修工事がまだまだ継続中で事務所内で執務することは不可ですが、物を取りに立ち寄るとかペットボトルを数本置くために立寄る位はできるようになりましたので、平日のご来客には新鮮な丹沢の湧水で作ったお茶を振舞うことは可能です。浄化した水道水で作ったお茶とは全く異なる渋みを味わえます。

また、この水で作ったコーヒーも美味しいのですが、コーヒーとなるとホットで量が多くなるので・・・コーヒーにするのは季節的にはもう少し秋色が深くなってからの方がいいです。

今週から仕事が一段と忙しくなります。普段でも忙しいのに・・・どうしても仕事を一人で抱え込む癖があり・・・こんな時は段取り良く進めることが肝要だとは分かっているのですが・・・もし突然死んじゃったらどうなるのだろう・・・ご迷惑をかけてしまうことになるだろう方々のお顔が浮かびます。まあ、土曜日には車を260キロも運転して、地権者の方々と面談する位健康なのだから・・・どうってことは無いのですが、専門家の仕事は代理が利かないから、若い時とは違って常に健康を意識しなければなりません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事