株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2020年06月11日 | Weblog

銀座四丁目交差点のワコービル。https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB 昨日午後1時過ぎに撮りました。人出はやはり少ないです。

このビルの新橋寄りの銀座6丁目にドコモショップがあり、私の携帯やスマホは長年こちらで調達してきました。富士通のArrows第五世代が今月末頃発売されるとのことで、私には通信関係では人生最後の買い物になると思い本日予約して来ました。

今の私のArrowsはLTEでもう五年強使用していますが、最近は電池の持ちが目に見えて悪くなり充電器が放せません。家内はこの間に2台も替えました。特に最近家内が買ったのは電池持ちがよくて2日位は充電しなくても使えます。羨ましい

75歳の最後のチャレンジという気持ちで5Gを使いこなしたいものです。これまでの古い端末が3台ありますが、これらがいわゆる都市鉱山という代物なのでしょう。これらにはその当時の写真が結構たくさん入っています。これは想い出として大事に取り出してからの処分になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事