フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

ベリキュー番組がいよいよ始まる

2008-02-12 22:11:51 | ハロプロ(ベリ&℃)
 昨日、歌ドキッ!が終わる事を書いたら、後番組がもう判明しました。以前にベリキューの番組が始まる事を記事にしましたが、そのベリキュー番組が後番組だそうです。

 まだ内容は明らかにされていませんが、どんな内容になりますかね?懐メロを歌う番組になるのか?それとも、舞台裏ドキュメンタリー?いや、やっぱりバラエティかな。
 今やハロモニ@が単なる情報バラエティ崩れみたいな内容で、ちっともハロプロ番組していないので、ベリキュー番組くらいは思い切りハロプロ番組してほしいです。思いっきりヲタ仕様な番組で良いですよ。時間的にヲタしか見ていないだろうし。
 マニアックなくらいマニアックに作られているものというのは、実はライト層が見ても興味を持って楽しんでもらえるものなんですよ。濃い味付けだからこそ、引っかかりが得られるという。
 無理にライト層に媚びて中途半端な内容にならない事を祈ります。今のハロモニ@が正にそれですから。

 先日、ハロモニ@の視聴率の移り変わりがわかる一覧表を見つけたので、ここに貼っておきます。ちなみに、一昨日放送のは2.2%だそうです。

ハロモニ@
04/08 1.2 10/07 1.8  04月平均 1.63  視聴率トップ5
04/15 1.4 10/14 1.3  05月平均 2.25  *1位 3.2 08/01/27
04/22 1.9 10/21 1.6  06月平均 1.85  *2位 2.6 07/05/06
04/29 2.0 10/28 1.5  07月平均 1.96  *3位 2.5 07/05/27
05/06 2.6 11/04 1.7  08月平均 1.85         .07/06/10
05/13 1.9 11/11 2.1  09月平均 2.04         .07/09/09
05/20 2.0 11/18 1.5  10月平均 1.55
05/27 2.5 11/25 2.0  11月平均 1.82  視聴率ワースト5
06/03 1.9 12/02 1.0  12月平均 1.25  *1位 0.8 08/01/13
06/10 2.5 12/09 1.0  01月平均 1.85  *2位 1.0 07/12/02
06/17 1.5 12/16 1.3  ―――――――        .07/12/09
06/24 1.4 12/23 1.7  年度平均 1.81  *4位 1.2 07/04/08
07/01 2.1 01/06 1.6             .*5位 1.3 07/10/14
07/08 1.4 01/13 0.8                    07/12/16
07/15 1.9 01/20 1.8
07/23 2.0 01/27 3.2
07/30 2.4
08/05 2.0
08/12 1.5
08/19 1.7
08/26 2.2
09/02 1.9
09/09 2.5
09/16 2.2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌ドキッ!終了決定に思う事 | トップ | 道重さゆみのバレンタイン計... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ベリ&℃)」カテゴリの最新記事