フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

道重さゆみのバレンタイン計画に変更アリ

2008-02-13 20:18:23 | ハロプロ(娘。)

 毎年、バレンタインシーズンになると行っているFC通販で、メンバーからのチョコレートセットというグッズがあるんですが、このグッズについてくる写真へのメッセージで道重さゆみサマが「ずっと大好きだよ」というフレーズを恒例化しております。これを楽しみに毎年買っているさゆヲタの方もいる事でしょう。何が恒例なのかと言うと、「ずっと」の数をさゆは毎年増やしていっていたのです。一年に一度の事なのに、よく憶えて続けているなあと毎年感心したりしていた私ですが、今年もその季節がやってきて狼でその写真を見る事になりました(そのグッズは買っていないので、毎年狼が情報源)。

 しかし、さゆは今年は変化球を投げてきた!遂に「ずっと」シリーズ終了です。
狼のスレの「1」に画像有り
URL
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1202886005/301-400

 「スキスキビーム」って何だ? ハッピー7の歌? 何故それを?

 さゆはもしかして。自分で続けていたシリーズを忘れたのかな?でも、今年の別のバレンタイン写真に「これからもずっと大好きだよ…」というメッセージ付きのがある(スレに画像有り)とかで、スタッフの伝達ミスでさゆが勘違いしたのでは?という疑惑が起こりました。

 でも、思えば去年の写真のメッセージの「ずっと」の後に「…」が付いていて、何か意味深だと狼でも話題になっていました。
http://www.machineworks.co.uk/whg/2007/02/post_3897.html

 やはり、「…」には意味が込められていたのでしょうか?写真の紙面に限りがある事を考えて、そろそろ別なシリーズを考えよう!と思ったのか?でも、その結果が「スキスキビーム」って、今度はシャッフルシリーズかな。という事は来年は「幸せきょうりゅう音頭」…なワケない。

 新シリーズは「スキスキビーム」の「スキ」が増えていくとかいう展開も考えられますが、こればっかりはさゆ本人のみぞ知る。さゆヲタは来年またこの話題で一喜一憂するのでしょう。一年に一度、さゆに釣られるイベント。そういうバレンタインもアリですよね?

  今回のBGM  ZUTTO / 永井真理子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリキュー番組がいよいよ始まる | トップ | 藤本美貴 カセットテープで復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(娘。)」カテゴリの最新記事