フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

☆嗣永桃子さん二十歳☆

2012-03-06 22:28:19 | ハロプロ(ベリ)

 Berryz工房のももちこと嗣永桃子さんが今日で二十歳になりました。ああ、なんと時の流れは早いものか。童顔な桃子だから二十歳と言われてもピンと来ないのですが、中身はしっかり二十歳なのでしょう。

 テレビに一人で出るようになり、学業との両立で本当はかなり疲れているのではないかとも思うけれど、カメラの前では笑顔を絶やさず、小指は立てつつ、あくまで「ももち」であり続ける。そんな嗣永桃子さんが素敵だ。自分はたまにふと見せるシリアスな横顔が好きだから、本当は「ももち」より「嗣永桃子」が見たいのだけれど、今は笑顔を優先して力強く歩いてほしいです。シリアスな横顔はBuono!で探してみる事にします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら学院「旅立ちの日に」 | トップ | ☆武道館と武道館☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももち! (けいご)
2012-03-10 15:33:32
大学にバラエティにBerryz工房にBuono!にリハーサルにイベントにライブにラジオに…ホント多忙な桃子(泣)

最近、体調をよく崩すみたいですが、ファンの前では疲れを見せないホント強い子ですよね!

これからもももちを全力で応援していきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ベリ)」カテゴリの最新記事