フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

スポフェスソロDVDが届いた (嗣永桃子編レビュー)

2006-07-02 21:42:54 | ハロプロ(ベリ)

 FCで注文していた「スポフェスDVD ソロ編」が昨日届きました。私が買ったのは、高橋愛、嗣永桃子、矢島舞美の三人です。

 早速、見ました。桃子から(爆)

 大会当時、このブログでもMVPだと書いた桃子ですが、DVDで見てもプロっぷり炸裂で連発!
 いきなり跳び箱練習シーンから始まるのですが、すでに練習から「わざとらしさ」全開です。多分、この練習っぷりを見ていた観客の人達は、桃子は跳び箱苦手なんだな…と思ったに違いない!

 さて、競技映像の話にまいりましょう。
 まず始めに100m走は、待っている間の映像がツボで、とにかく「ベリメンと話すシーンが少ない」です。全編通じても、愛理とか、めぐとか、ナカサキなど、℃メンとばかり喋っています。そんなだから、今日狼に「夏焼雅が嗣永桃子に暴言」なんてスレが立っています(^^;) まあ、仲を疑われても仕方がない映像ですかな(苦笑)。
 スレの意味は「雅がサバイバルレースで桃子に、もも、わざと間違えてんじゃねーよ」と言っていたとかいうネタスレなんですが、そのサバイバルレース映像でのプロっぷりには、改めて脱帽です。「日本は円、韓国はウォン、アメリカは?」なんて問題を涼しい顔で「ハワイ!」と答える姿は、プロな清々しさに溢れております。
 バットでグルグルでフラフラになる桃子。その姿さえ、ビジネス臭いっぱいです。

 跳び箱は、自分の身長より高い段をカッコ良く跳びました…

 さらに、1,500m走で「腰を押さえながらの最下位独走」も、つかみはオッケーです。ゴールしたあと、普通にインタビューに受け答えしながらも、苦しい表情は欠かしません。控え室に下がってからは、どんな状態だったのか?そんな映像は当然ありません。

 そんな桃子も、フットサルではベンチです。使わない監督は見る目ないという事か、試合は真面目にという事か。
 ベンチでは、当然周りのベリメンは桃子スルーです。隣のS谷R子さんも声かけません…

 そんな桃子ですが、表彰式では憧れの石川さんが隣なので嬉しそうです。石川さんは大の大人なので、桃子に声かけてあげてます。
 ゲットした温泉旅行は家族にプレゼントでしょうね。間違っても「雅と一緒に行く」とかはないと思われます。

 そんな見所満載の桃子ソロDVD。競技以外にも歌も入っています。残念ながら、「もう一回歌わせてください!」は入っていませんでしたが。
 桃子編の出来があまりに良かったので、他のメンバーも気になる所です。申し込み時に「値段が安い(1,500円)から、大した内容ではないのだろう」と、タカをくくって三人分しか申しこまなかった事を後悔。最後まで、美貴、みうな合わせて5枚注文にするか悩んだんですけどね。
 FC様、再販売願います m(_ _)m

  今日のBGM  なんてったってアイドル / 小泉今日子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜広角レンズ散歩 | トップ | スーパーまあさ73号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ベリ)」カテゴリの最新記事