フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

スーパーまあさ73号

2006-07-03 23:19:12 | ハロプロ(ベリ)
 7月3日、須藤茉麻さんの誕生日でございます。

 Berryz工房加入以降の茉麻しか知らない人は、信じがたいかもしれないけど、かつて茉麻はキッズメンバーで1,2を争う有望株だった。

 ベリが結成された時、梨沙子、桃子、雅、といった(キッズでグループ作るなら)予想どおりな顔触れとともに、茉麻がそのメンバーの中にいた事は不思議な事ではなく、むしろ必然だった。

 なぜなら、茉麻が「エース」としてやっていくのだろう…と当時の私は本気で思っていたのだ。

 何を戯れ言を…と思うなかれ、デビュー曲「あなたなしでは生きていけない」の大サビは、茉麻の周りを他のメンバーが回っているではないか!

 そんな茉麻。そろそろパワーアップしてバージョンアップする頃だと信じている。歌やダンスは並かもしれないけど、きっと何かキラリ光るものが、これから見えてくるはず。

 そんなスーパーな茉麻に乗り遅れないように、応援しないと。

 たとえハロショのバースデーカードが瞬時に売り切れようとも。

  今日のBGM  Dream Child / 島田奈美

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポフェスソロDVDが届いた ... | トップ | スフィア・リーグを初観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ベリ)」カテゴリの最新記事