やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

敗戦離脱のチキンは焼き鳥へ一直線?為替マジックの逃れられぬ運命とは如何に?

2014-08-22 00:20:21 | 賭博部
請求書はペーパレスのこのご時世。


来月のカード支払額を確認すると久しぶりに6桁に乗せている(汗)


これから更に上乗せしてくるのだが主は死国行きのエアチケットやそのエントリーフィー。
そしてこのバイオプの5万円だwww


一応気を使って(?)その航空券等々は7月末に決済すると
8月扱いになるので翌月早々にしたのだがそれが裏目に。


まぁ財政的には余裕なのだが・・・


こりゃ増々(勝つより)負けられない戦いをしなければと思ふ次第でありんす。


***





世の中にはバイオプで大金を掴む人もいるみたいだが私にはそうゆう素質はない。
それはこの守勢の陣形を見ればおわかりだと思う。


もちろん恰好良く派手に攻勢に出たいのだが今はそれじゃない。まだ駄目だ。
そして今宵もまた地味な局地戦を繰り広げている・・・


L1000 ×
H1500 ○
L1000 ○
L1000 ○


第3戦
ターン数 4回
勝敗 3勝1敗
通算勝率 0.66
投資額 4500円
回収額 6020円
損益  1520円
残高 97680円


初の3連勝でサクッと終了。(流れを)読み切った感もある
シンプルな小競り合いでした♪勝率もスルスル上昇してきて嬉しい限り。


だがキャッシュアウト解除条件である200万円の総BET額にはこの調子で行くと
300回以上でどう考えても戦線&兵隊を維持できるわきゃないwww


とはいえ一撃を打ち込むには経験値が足りぬ。


「絶対にココは※※!」と見込める瞬間まで結果オーライだけでは保てないぜ。


とりあえず今回も少しだけど勝ちで終わる事ができた。
真夜中の賭場で独りぼっちだけどけっこーヒリヒリするのであります。


***


毎週ココから来るメールに今週の高額獲得者等々が記載されており
トップで2千万円(一週間で!)とかwww


でもこれは少額BETだろうが高額だろうが賭ける理屈は一緒。
所持金次第って話でそのステージはそのグレードの方々に任せるだけだ。


L1000 ×
L1500 ×
L3500 ○


第4戦
ターン数3回
勝敗 1勝2敗
通算勝率 0.50
投資額 6000円
回収額 6020円
損益    20円
残高 97700円


何度ログインしても慣れない雰囲気。永遠の1分。
まるで意思を持つかの如しうねるチャートにビクビクしっぱなし。


負けが先行し崖っぷちで当たりを引きそのままチキン撤退www


この恐怖を乗り越えても利益20円ってのはさすがにナンセンスだけど
今は耐えればいいからそれで満足せよ。


んで通貨取引って事は皆ご存知だろうが取扱い通貨にも種類があり
円ドルユーロポンド豪ドルであります。


どうしても馴染み深い円/ドルの取引に気を取られてしまうが
チャートが読み易ければドコでも構わない。しかも倍率が同じではないのだ。


そんな訳で賭場を浮気してユーロ/ドル


***


H1000 ×
H1500 ×
L3500 ×


第5戦
ターン数3回
勝敗 0勝3敗
通算勝率 0.42
投資額 6000円
回収額    0円
損益 -6000円
残高 91700円


あいたた初のストレート負け!才能なさすぎワロタ
つまりユーロ/ドルは考えた方と逆に張れば・・・ゴクリ。


とにかく少し勝ってゴッソリ負けちゃぁ割に合わん事請け合い。
早々に妙手を編み出さないとまもなく終わるぞ?


***


そんな訳で案の定ジリジリと後退してゆく戦線ですね。


今の私のアイデアは方向をどちらかに決めてあとはどこで介入(購入)するか
だけを考えてチャートを見てますがこんな風に読みハズれる事もある。


59秒まで良くても最後の1秒でレンジから外れるってマジックを何度見た事か!


一瞬くなってその上のBET(1万円)をしそうになったのは内緒だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰈と鮃。鰻と穴子。暇つぶし... | トップ | 落稿寸前で脱稿するそのやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

賭博部」カテゴリの最新記事