やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

ウルトラマン速報!

2019-04-22 07:59:11 | 走部
なんとか引退レース100km走る抜きました~
12時間31分25秒モウダメポ



現在全身筋肉リハビリ中につき長文はご勘弁願うとしてとにかく無事終わりました事を報告します。
富士五湖マイベストより1時間遅いけど一生懸命死ぬ気で走ったので結果には満足してます。


懸念だった左膝も右腿も何とか耐えてくれました~お陰で今ボロボロですけどねw


また詳細は明日以降に書きますが今はこれにて失礼~そして最後になりましたが応援ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫るのは恐怖か畏怖か?!逃... | トップ | 祝完走!!走り続けたその先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走部」カテゴリの最新記事