Nonsection Radical

撮影と本の空間

20240522 悪いかひどく悪いか続く

2024年05月22日 | Weblog
更新が途切れていることさえ確認できずにいた。
季節の変わり目ということもあるのだろうが、体調は悪いかひどく悪いかの日が続いている。
このあいだふと思い出したのだが、血圧はどうなってるのかなと。
あいにく炎天下で作業をした後だったが測定すると107だった。
汗をかいて動いたという事が幸いして血圧が上がって107。
体調不良が他の人が倒れていた気温においてである。
その後エアコンの部屋へ移動するとみるみる身体が動かなくなっていったので血圧が下がっていったのだろう。
そんなふうに以前は低血圧でふらふらしていたなぁと思い出す。
それと過労も重なって、身体も頭も働かなくなって少しでも横になっていたいが、寝てもだるさはおさまらずにいた。
ようやく半日の時間が取れたので洗濯とパソコン整理を始めたら日記が途切れていたと。

来月も忙しそうだが、同僚のガン患者さんはついに週労2日まで縮めてきたのでもっと体調が悪いのだろう。
他にコロナ罹患や階段転落など休業者が続くので、倒れていない者はかりだされる。
やりたい事が放置され続けているが同情されることもなく老人はうとまれるばかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月17日 | トップ | 20240523 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事