闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

夏ももう終わりですね・・・

2021年08月30日 21時02分03秒 | Weblog
私の大好きな夏が過ぎていきます・・・
天気予報では、秋雨前線の話がでるようになってきました。
昼間はまだまだ暑いですが、夜も暑いものの、少し秋の風を感じる時がありますね。

8月も明日で終わり。
9月1日には、ワクチンの2回目の接種があります。
モデルナは副反応が多いと聞いていますので、ちょっと心配。

それにしても、早く新型コロナが終息しませんかね?
いろいろうっとうしい事が多いし、
何より海外旅行に行けないのが辛いです。

勿論、オンラインで世界中の風景や食べ物などを見聞きできますが
やっぱり自分の脚で行って、実際に体験しないとね・・・。
海外へ自由に行ける日はいつになることやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿