goo

ったく…

 町田駅で乗り換えの為に横浜線下りホームに降りると、
どっかのゴミ野郎(今日日、悪質なのは女かもしれんが)
が捨てた コンビニ袋とアイスの食べかす(袋)が落ちていたんです。

当然近くに居る奴らは知らぬふり。
30代も半ば過ぎなイイ歳こいた妙なカップルが近くに居ましたが
…無視。
こういうのが子供育てると思うと恐ろしいですね。
そりゃあ殺人犯も育つってもんですよ。

 こちとら苦々しい思いで拾って捨てにいくわけですよ。

 すると、視界に入る限りゴミ箱が無いんですよね。
仕方ないからホームの反対側まで歩く事100m強。
無事捨ててまたいつもの車両に乗るために100m戻りましたよ。

 ホント世の中はクソ虫だらけです(怒

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地に朝駆け! 近況? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。