goo

月曜朝になりました

 出発報告をいたしましたので、
とりあえず帰宅報告などもさせて頂こうかしらん。

 今回はお出かけ時間が20時間を超えました。
のんびりしたのもあって距離がのびたわけではありませんが、
”いつも行かないその先” まで走ることが出来て楽しかったなーと♪

 さーて仕事仕事。
あ。声が出ないんだった・・・どうしたものかしらん(笑

Dsc_7589

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですね。 『 いつも 』 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。