goo

新人さん

 うふふ~
朝目覚めてしばらくすると、宅配やさんが玄関前に。

 なんと、待望のしろたんですよ!

 先だって、
悩んで眠れません~みたいな事を書いた数日後に
お友達の方から、「おっきいしろたん入荷してますよ!」
と情報を頂いたのですよね。
その30分後には悩みつつも購入手続きをしてました。
サイズは大きいのと凄く悩んだのですが
決め手はこの子が着ている うりぼう かな。

Shiro_m

意外とおっきな子でした。60cmだっけな?
また1人仲間が増えてしまいました♪
大切にしないとー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう 優柔不断 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。