藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

藤井祥子ピアノスタジオには、確実に上達できる喜びがあります 

『楽しい!』『練習したくなる!』のはとにかくわかりやすい指導だから。一人ひとりの成長に徹底的に寄り添って、生徒さんと一緒に音楽を楽しんでいます。 【ピアノレッスン】ピアノの楽しさをとことんお伝えします!年齢問わず、スムーズで音楽的な演奏ができるよう、工夫の詰まった指導です。子供のレッスンは、心の成長を大切に見守りながら、ぐんぐん上達を目指します。ピアノコンクール全国大会等でも入賞多数。大人のレッスンは、初心者・経験者ともじっくり取り組みたい方が多数通われています。 【ヴァイオリンレッスン】東京芸大卒業後ドイツにて学んだ講師による丁寧な指導を月3回行っております。 お問合せTel.090-2301-4587まで。詳細は下ブックマークより藤井祥子オフィシャル・ページをご覧ください。

新しい先生のご紹介

2019年02月26日 | バイオリンレッスン
ヴァイオリンクラス、この春から新しい先生が来てくださることになりました。
田淵彩華先生です!

ふわふわに巻かれたヘアースタイルも、花柄のブラウスも、
キラキラ輝いて見えたのでしょうね。
生徒たちは教室へ来るなりみんな目がハートに。笑

レッスンが終わった後には、
「たくさん教えていただきました!」
「これぞレッスンという感じで、良かったです♪」
「今日一回だけで、もうだ~い好きになっちゃった!」
と、嬉しそうな声で溢れました。

ヴァイオリン好き、音楽好きを、しっかりリードして下さる先生です。
彩華先生、どうぞこれからよろしくお願いいたします。

  田淵彩華先生のご紹介⇒オフィシャルHPのプロフィールページ


コメント